妹さん Birthday♪

はいっ!!!

タイトル通り、今日9/21は妹の誕生日でございます!!!

はい、

お祝いなどあげておりません((

まぁ…金欠なもので…(汗)

とりあえずパンダの消しゴムあげたら、喜んでた。

…簡単な奴((

妹、小5なんすよ。

見た目、一年生…(笑)

だって身長130、無いんですよ。

これから、成長することを願います。

まぁ、私は

ご愁傷さまです…

と言われそうな出来事がありまして。

部活の学年代表になってしまいました(汗)

なぜ、みんなあたしを選ぶのだっ???

しょーがないから、月が学年代表やることに決定しました。

部活、嫌いです。